FAQ

Q

利用するのに年齢制限はありますか?

A
年齢制限はありません。
Q

本人以外が利用することはできますか?

A
商品の使用者は利用者及び利用者の親族に限ります。 利用者が学校等の法人の場合、当該法人に在勤・在学する方に限ります。
Q

返却期限はありますか?

A
返却期限はありません。 ※毎月のご利用料金は発生します。
Q

レンタルできる数に制限はありますか?

A
ありません。 例えば同時にギタ、エフェクターなどを借りて頂くこともできますし、はじめにギターのみ、しばらくしてエフェクターなどを段階的に足して頂くことも可能です。
Q

商品が届くまでどのくらいの日数がかかりますか?

A
約7日以内に発送予定ですが、お客様のお手元に届く日にちは配送状況により異なります。 ご利用されたい日が決まっている場合は、日程に余裕をもってお申し込みをおすすめ致します。
Q

数日のみのレンタルは可能ですか?

A
当サービスは月額料金プランでのご利用となっております。 数日のみの利用でも月額料金が発生します。 利用料の日割り計算は行いません。
Q

送料について教えて下さい。

A
基本、往復とも音withが負担します。(沖縄、一部離島を除く) 沖縄県、一部離島地域でもご利用いただけますがお客様ご負担となります。 詳しい送料は商品名下の『送料についてはこちら』をご参照ください。 返品時は沖縄・一部離島の方を含め、商品に同封する指定業者の着払い伝票をお使いいただく場合、ご負担はありません。
Q

どのような支払い方法がありますか?

A
現在は下記の方法のみとなります。 クレジットカード コンビニ決済 翌月後払い PayPal 銀行振り込み キャリア決済 楽天ペイ ※ご利用可能なクレジットカードはVISA/ MasterCard/ AMERICAN EXPRESS/ Diners Club International/JCBとなます。
Q

支払いのタイミングは?

A
利用者が初回申し込みをされた日を基準にしたサイクルとなります。 クレジットカード決済を選択される場合の実際の口座からの引き落としについては、クレジットカード各社の定めに依ります。
Q

決済日の変更はできますか?

A
決済日の変更は出来ません。
Q

退会方法を教えて下さい。

A
商品を返送いただいた後、ご購入者様にてストアへログインいただき「購入履歴」より解約いただきます。
Q

自分でギター/ベースを調整してもいいですか?

A
チューニング(オクターブ・チューニングを含む)、弦の交換、ボディー・指板のクリーニング、ブリッジの高さ調節は問題ありません。 その他商品の調整、器具や加飾品の固着や塗装、パーツの交換等の改造することはお控えください。
Q

ギターを紛失、盗難された場合はどうすればいいですか?

A
盗難および紛失については、被害状況または紛失時の状況を速やかに当社に報告すると共に、最寄りの警察に被害届または紛失届等を提出して下さい。また、当社または当社と関連する先からの調査および指示に従い、必要な書類等を速やかにご提出下さい。